2009年11月6日金曜日

私卡哇伊が大好きです。'だけを確保するため、されて(1)ほとんどの卡哇伊ロマンチックな愛:32ハンミンチー熙スタイルの名前が掲載

10分後、ドアは、"グレース熙、どのように戻る?ヤン?"この駅来たか私の家の階下に、クールでの私の男の子プルプルではなく、ハンミンスタイルのない質問をする?私Shuaishuai塔、半日の単語... ...まあ、この錯覚をああされていないと言うことができない? ? Daoshi家がより迅速に、ハンミンスタイルの前に急いで:"ハンミンスタイルの外観を呼び出しに応答?!この男は、チに来て姫の顔?十分なけがをするか、志熙十分に痛いですか? ""魏魏まあ、住宅もあなたの子供を話すのが礼儀です!チー彼女は私の妻は、私は確かに来て彼女の顔をする姫。"ハンミンのスタイルは少し心を動かされない、彼の目は私をまっすぐに見つめて見てさて、何をじっと見詰める?誰もあなたの妻ですか?あなたは、平手打ちの私の拒絶反応から、私の方向に轟音が私を信じていない穏やかな地面、李美精から支えられて、

0 件のコメント:

コメントを投稿